• News
  • The Band
    • Biography
    • Gallery
    • Diary
    • YouTube
  • Releases
  • Live Schedule
  • Contact
Guillotine Terror

All posts in DIARY

BLOOD MESSAGE

guillotineterror
5 years ago

一昨日の筋トレの筋肉痛が心地良い朝(笑)
声が出るほどの激痛を伴う筋肉痛はイヤだが、

ああ、トレーニングしたな!
  
という確認の意味ほどの筋肉痛は心地良いのだ。

ベンチプレスの負荷をなかなか上げられないのは、メニューに問題があるのか?

と思い、ケーブルローイングの代わりに、ダンベルフライをやる事にして数回。

少しだけだが、大胸筋が厚くなった気がする。

ムフフ(笑)

大胸筋を見てニヤける俺は、傍から見たら気色悪いだろうな。

そんな俺は昨夜、たっぷり酒を飲んだ後、高尾駅から自宅まで約50分かけて歩いて帰った。
一本の広い道を行けばいいだけなので、楽チンなのだ。

なぜ高尾駅に?

夕べは写楽とタツと高尾の洋食の名店【多花美】で、レコーディング打ち上げ。

写楽の弾き語りソロアルバムレコーディングだったのだ。

俺は一日中スタジオにいたわけではないから、全10曲聞いたわけではないが、これはね、名盤になるよ!

プロデューサーの俺が言うんだから間違いない!

あとはミックスダウン、マスタリング。

アルバムジャケットなどの印刷データは、いつもお世話になっているKANDAK5が作成中。
近日中にアルバムジャケットが出来るので、正式に告知します。

昨日書いたけどさ、写楽の弾き語りってさ、カートコバーンが日本語で弾き語りをしたら、写楽みたいな感じになるんだろうな。

歌を聞きたい方、

メロディに酔いたい方、

必聴ですよ。

花と龍からは、弾き語りソロアルバム
第一弾として大和岳志『戦場に吹く風』
に続いて
第二弾、写楽『BLOOD MESSAGE』

そして今、かなりの数の弾き語りソロアルバムが準備中である。

来年は毎月リリースくらいになるかもしれん。

サンプリングなど電子音楽的なモノがメジャーなシーンを席巻しているが、俺たちはあくまでも生‼️

肉声

アコースティックギター

吐息まで聞こえるような生々しさで、それら機械的な音楽をぶっ飛ばしてやりたいと思っている。

そして音楽本来の強さ、逞しさを取り戻したいのだ。

 
アコースティックバトルロイヤル
一曲入魂『男塾』

JapaneseSoul
花と龍

ますますこの人間性を失いつつある時代に、人間の生の躍動を取り戻す。
そんな音楽をバリバリリリースしていくので、皆様、よろしくお願いします!

追伸
ギロチンテラー7枚目のアルバム。
そろそろ出来上がって配達に来る頃。
 
こちらもまさにJapanese Hardcore & Soul‼️

人間の生の剥き出しの躍動感を感じられる曲を収録しています。

昨日から、『吼えろ』取扱店様及び取扱サイト様を毎日一つずつ紹介している。

そちらもチェック!

よろしく哀愁!

吹けよ、俠の風!

呼べよ、俠の嵐!

心に日本刀‼️

甦れ武士道‼️

〓Japanese Hardcore & Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI

ギロチンテラー公式サイトへは、こちらから
##LNKS.[http://guillotineterror.tokyo].N##ギロチンテラーOfficial Site ##LNKE##

パンク・ハードコアランキング

にほんブログ村

Read more ...
0

■アーティスト:写楽 ■プロデューサー:吼流魅KURUMI

guillotineterror
5 years ago

数日前、トランプ米大統領がコロナに感染したニュース。
世界最強の国の最高権力者も油断をすれば感染してしまうわけで、やはり油断は禁物である!と思うのである。

東アジアで重症者が少ない理由は、今でも研究者が調べている事だろう。

日本に関して言えば、うがい、手洗いを幼少期よりしつけられている。
公衆衛生意識が高い、
どこにいても綺麗な水が使える、

など生来の生活が新型ウィルスの侵入を寄せ付けないのかもしれない。

あるいは、食べ物に起因して、感染しても免疫力が高いのかもしれない。

街に出て見よ。

反抗したい盛りの中学生、高校生たちが皆マスクを付けている。

これを一昔前までは、日本人は画一的だ、とか没個性だと世界から揶揄されていた。
肝心の日本人でさえ、進歩的を自称するエセエリートは馬鹿にしていたものだ。

今、この規律を大切にする勤勉な民族性が大きくプラスに作用しているように感じるのだ。

日本人よ、素晴らしいじゃないか!
油断せずに、弱者を気づかい今までどおりに生きてゆけば、いつかはコロナも収束していくだろう。

先日の朝日新聞朝刊では、歌舞伎町のあるホストクラブ従業員の多くが感染した例をあげていた。

陽性だった者のほとんどに症状がなかったという。

何かしらの症状が出ればわかるが、そうじゃなければわからねぇよな。

だからこそ、油断は禁物なのだ。

さて、このコロナ禍の最中、俺はレコーディングのプロデュースを進めている。

本日は八王子スタジオオールウェイズにて、BURNING SOUL写楽のソロ弾き語りアルバムレコーディング。

そう、花と龍より写楽のソロ弾き語りアルバムをリリースするのだ。

12月初旬に発売予定!

今、俺はミキシングルームで写楽が弾くアコースティックギター、吹くハープを聞きながらこれを書いている。

ギターの音が柔らかく心地良い。

写楽を知る人ならば知っているだろうが、写楽の曲はメロウだ。

そのメロウの中に強い芯がある。

それが遺憾なく発揮されれば、このアルバムは名盤になるだろう。

■アーティスト 
写楽(BURNING SOUL)

■タイトル
BLOOD MESSAGE

■プロデューサー
吼流魅KURUMI(GUILLOTINE TERROR)

極上の弾き語りアルバムになるだろう!

止められるか俺たちを!

止まらないぜ!男塾は!

【一曲入魂】男塾

吹けよ、俠の風!

呼べよ、俠の嵐!

心に日本刀‼️

甦れ武士道‼️

〓Japanese Hardcore & Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI

パンク・ハードコアランキング

にほんブログ村

Read more ...
0

タクティクス

guillotineterror
5 years ago

キンモクセイの香りだけで元気が出る。
キンモクセイの香りは、夏、身体を酷使した者への、自然からの恵みとも思える。

あの香りを嗅ぐたびに元気になる。

   
香り

大切だよな。

キンモクセイの香りが、自然の中にある香りで一番好きかもしれない。
だから、風雨により花が散る事なく、自然に朽ちるまでは香しくあって欲しい。

一番好きな香りってなんだろう。

鰻屋の換気扇から出る煙の香り。
空腹を刺激する魔の香りだな(笑)

コロンも好き。

一番好きなコロンは、タクティクス‼️

高校生の頃、タクティクス全盛だったな。
学ランにタクティクスがまた合うんだよ。
   
タクティクスってさ、自信がないとつけられないコロンだったよな。

俺の周りは皆タクティクスだった。

いつからか、あの強烈な香りを卒業して、海外ブランドのコロンに移っていったけど、今またタクティクスをつけたいね。 

タクティクス以上の香りを探し求めているけど、ないね!

俺の部屋のどこかに使いかけのタクティクスがあるはずだけど、開封して2,30年経ってるだろうから、もう香りもなくなっているだろうな。

年老いたタクティクスの香り、なんてなんか渋いけどね。

資生堂のコーナーを見るとさ、BRABUS、アウスレーゼはまだ現役なんだよね。
タクティクス、復活して欲しいな。

俺のコロン遍歴は、

マンダム→BRABUS→タクティクス→Calvin Kleinやら何やら海外ブランドを色々。

ハッキリ覚えている。

中学に入りサッカー部に入ってひたすらしごかれていた頃。

先輩たちが凄くいい匂いのコロンをつけていた。
赤いボトルのスポルディングのコロン。
 
あれは安かったけど、タクティクスみたいな香りだったよな。
タクティクスをもう少し尖らせた香り。

そして何年か経ってからかな?
タクティクスが登場するんだよね。
もう俺たちが乗った電車の中、タクティクスの香りが充満してたもんな。

俺たちだけじゃない。
あちらこちらのグループからタクティクスの香りが漂っいたよな。

学ランに染み付いたタクティクスとタバコの香り。
俺の青春の匂いだな。

今はね、タクティクスが売ってないので、色々試した結果、

アザロプールオム

これが一番好きだな。

うちのカミさんと付き合いはじめた頃からつけているけど、カミさん曰く

俺が汗をかいた時の体臭と同じ香りがする!

って言ってたな。
たしかに、男の野性的な体臭の香りにも思える。
フェロモンの香りなんだろうな。

フェロモンといえば、一時ムスクをつけていたけど、俺には合わなかったな。

俺はアザロかタクティクス!

だけど、女性陣からは石鹸の匂いが一番好き!なんて言われそうだな。

そういえば、夜の女たちが一時プアゾンをつけていたけど、あれはあまり好きではない。

君にはコロンは必要ない。
君の香りが好きだ!💜

なんて言って口説いた、義を歌う男がいたとかいないとか(笑)
ギャハハ~(笑)

吹けよ、俠の風!

呼べよ、俠の嵐!

心に日本刀‼️

甦れ武士道‼️

〓Japanese Hardcore & Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI

ギロチンテラー公式サイトへは、こちらから
##LNKS.[http://guillotineterror.tokyo].N##ギロチンテラーOfficial Site ##LNKE##

パンク・ハードコアランキング

にほんブログ村

Read more ...
0

来週日曜日は両国サンライズに集合!

guillotineterror
5 years ago

日曜日っていいよね?
当たり前だけどさ、街行く人が少しカッコつけてさ、何かを期待して楽しそうにしているって、ハッピーだよな。

面白おかしく生きる!ってさ、もう才能だと思うんだよな。

人に何を言われようと、楽しい事を貫き通す。
それには、じつは苦難を乗り越えなきゃいけないわけだし。

つらい労働が、いつまで経ってもつらいままならば、俺はまだまだ努力が足りないんじゃない?
  
って思うんだよな。

ずーっと我武者羅にやってればさ、力を入れる所、抜いても大丈夫な所の加減がわかってくる。

力を抜く所が見極められる、という事は、すなわち仕事がわかっているって事だからね。

それがわかるまでは、最初から最後までアクセル踏みっぱなしなんだよね。
そうすると、疲れる。疲れ果てる。

そんな日々を重ねてきたからこそ、加減がわかるんだよね。

待ちに待った日曜日。 
彼女のデート!って時に、若い頃は疲れていてね。

昔の彼女に、良く言われたよ。

「私は仕事で疲れていても、会えば元気になるのに、なんでずっと疲れているの?」

そりゃ、そうだよね!

そして俺からすれば、いつかこの道で社長になるんだ!

と決めていたから、仕事には毎日全力投球。
7日のうち6日は、くったくたになるまで仕事していたから、たった1日の休日は寝ていたい、なんて思っていたくらい。

だけどさ、そんな俺が唯一、くったくたでも、たちまち元気になってしまうモノ。

それがバンドなんだよね。
ギロチンテラーなんだよ。

所帯を持っている今、家族は当然だが、唯一バンド、弾き語りというモノだけが、俺をキチガイのように鼓舞するモノなんだ。

そんなバンドや弾き語りをコロナ禍により、自主的に封印。

先月ようやく半年以上ぶりに封印を解き、ライブをやった時の爽快感!開放感!たるや、想像出来るでしょ?(笑)

そしてこのコロナ禍の中で、ようやく活動をV字回復させていくわけだが、そのギロチンテラー半年ぶりのライブ第2弾は、ベッピィ企画!

ジュラシックジェイドの35周年記念GIGに出演する!

俺たちギロチンテラーも今年で結成30周年!
ニューアルバムもリリースされるし、何かとおめでたい年なんだよな。

そんなお祝いのライブを、来週日曜日に両国サンライズでやるぜ!

両国サンライズ、初めてのハコだが、ダーハマやヤスタマンがよくライブやってるよな。

色々楽しみだぜ!

みんな、コロナ禍の中で鬱屈したものを、粉々に叩き潰してやろうぜ!

拳を上げて、腹から声を出し歌おうじゃねぇか!

よろしく哀愁(笑)

吹けよ、俠の風!

呼べよ、俠の嵐!

心に日本刀‼️

甦れ武士道‼️

〓Japanese Hardcore & Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI

パンク・ハードコアランキング

にほんブログ村

Read more ...
0

満月、松茸、芋焼酎

guillotineterror
5 years ago

玄関を開けるとキンモクセイの香り。
この季節ならではの、このキンモクセイの香りが好きだ。

桜と同じで、いつまでも咲いていて欲しいが、そんな花に限って短命なのだ。

ここぞ!という時に輝き、瞬く間に風雨に花を散らせてしまう。

ゆえに、この季節ならではの香りを愛おしく思うのだ。

この乾いた季節の心地良さを、仕事においても、遊びにおいても、存分に堪能したいものだ。

港区西麻布。
本日の現場は改修工事。

所長曰く、どうにも調整が難しいから依頼した、という。
場所が場所だけに、コインパーキング代を払ってもらう事を条件に、仕事を受ける事にした。

現在、近くのコインパーキングで仮眠中。
ラッキーな事に打ち切り2,800円という駐車場が1台分だけ空いていたので、そこに停めている。

国道246号線の喧騒もなく、静かな場所だ。

スポット現場ゆえ、何が待ち構えているのか分からぬが、やるべき事をやるまでだ。

昨夜は、梵ちゃん、佐伯憲陽と3人で飲み会。
八王子きずな、にて。

ここ最近、美味い肴を食べながら酒を飲みたい時は、きずな一択である。

刺身の美味い店は、何食っても美味いな。

松茸が大サービス380円!
大きめの皿に、割いて塩をふり、焼いた松茸。
そこにレモンをたっぷり絞り、手掴みで食べる。

焼き松茸は、手掴みで食べたくなるのだ。
かなりの量があり、二人前かな?と思い、店員のおねーちゃんに聞いたら、これで一人前だという。

すかさずもう一人前頼んだ(笑)
だってさ、こんなにしっかり歯応えがある松茸を食べるのは初めてだ。

刺身に松茸、芋焼酎水割り。
そして『男塾』の仲間との与太話。
しかも満月の夜ときたぜ!

たくさん食べて飲んで、梵ちゃんの店、【大吉】へ。

憲陽がピアノでイーグルスの『Desperado』を弾く。
以前大吉でセッションした時は、途中まで。
今回は、コード譜がなかったので、弾き語り出来なかったが、また近いうちに憲陽ピアノ、俺がアコギで『Desperado』やりたいね。

梵ちゃんは、新曲を披露。

またゆっくり飲もう!

満月の夜に酒を飲む。
まるで満月を飲み干すかのようにしみじみと。

秋の夜。
酒が美味い季節になったな。

吹けよ、俠の風!

呼べよ、俠の嵐!

心に日本刀‼️

甦れ武士道‼️

〓Japanese Hardcore & Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI

パンク・ハードコアランキング

にほんブログ村

Read more ...
0

成り上がり

guillotineterror
5 years ago

しまった!
庭に折り畳みの椅子を出しっ放しだった。

軽く濡れた椅子を畳み、しまう事も出来ずに、雨がかろうじて当たらないであろう場所に立てかけた朝。

まだまだ寝ていたい、小雨が降る日だが、気分はイイ!

昨夜はスタジオでは全力で歌いまくり、一服では馬鹿な話で笑いまくる。
この毎週のスタジオが、俺の健康の源だったりしてね😁  

今朝の朝日新聞朝刊。
最近、文化文芸面の語る、という連載のインタビューが面白い。

本日は角川春樹の3回目。
俺の角川春樹のイメージはバブルそのもの。
角川映画を派手に宣伝し、商業主義にまみれ、しかも角川書店のお坊ちゃまというイメージは、若い俺には敵にしか見えなかったね(苦笑)

しかし、今、この敵に見えた人のインタビューを読みたくなる何かがあるんだよな。

社長としての矜持なのか?
あるいは、バブル期とはいえ、文化的にはまだ遅れているように感じていた大衆映画を作り続けた事に対する敬意なのか?

お坊ちゃんでいながら、破天荒で、一時代を築く、なんて言ってもね、所詮お坊ちゃまじゃねぇか、ダセェな! 

と、今でも思うけどさ、本宮ひろ志の漫画なんかは、こんな生い立ちの主人公だったりするし、
俺のバイブルでもある池上遼一『男組』の、主人公流全次郞のライバル神竜剛次は、完全にお坊ちゃまだ。

世の中には苦労した成り上がりのヒーローだけじゃなく、お坊ちゃまのヒーローもいるんだよな。

そう考えるとさ、金持ちだからどうだとかっていうのは、なんかあさましい考えであり、貧乏だから清貧かというとそうでもないし、金持ちだからイヤな奴、なんて簡単には分けられないよな。

伊達政宗も前田慶治も武田信玄も上杉謙信もお坊ちゃんだからな。

だから、余計、そんな恵まれた条件に生まれてはいない者は、我武者羅に頑張らなくてはならない!と思うんだよ。

一昨日の『新・座頭市』
財津一郎が素晴らしかった!
會津の名門家系、跡取り欲しさに婿を迎えるが、なかなか子供が生まれない。
ようやく子が生まれ、その赤ん坊と旅をして會津に向かう。

この婿役を財津一郎が演じたんだけど、泣けたねぇ。

なぜ赤ん坊と旅をしているのかは、声が聞き取れなくて判らなかったんだけど、婿養子のつらさは分かる。

名門家系は、赤ん坊だけ欲しいわけ。
そこで、財津一郎が赤ん坊に真剣に向き合い、お坊ちゃまとして生きるか?
財津一郎と生きていくか?

赤ん坊はよちよち歩きで、豪華な着物を通り過ぎ、財津一郎に向かっていくんだよな。
その時の財津一郎の演技が泣けたねぇ。

真っ直ぐ生きる男はいつの時代も逆風を行く。
逆風だろうが、孤軍奮闘だろうが、それで諦めたりするかは、本人次第だからな。

俺は成り上がりたいのだ。

吹けよ、俠の風!

呼べよ、俠の嵐!

心に日本刀‼️

甦れ武士道‼️

〓Japanese Hardcore & Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI

パンク・ハードコアランキング

にほんブログ村

Read more ...
0

Recent Events

« 前へ 1 … 63 64 65

Recent Posts

1 day ago
♬君の知らないメロディ

6月7日(日)【俺の独り言】
『♬君の知らないメロディ』

実家に帰った時は、自分の部屋で寝る。

この部屋は元々、弟との二人部屋で二段ベッドを真ん中に置いて、俺と弟の机をそれぞれ置いていた。

やがて、弟にも部屋が用意され、俺と弟は晴れて一部屋ずつ部屋を使える事になったのだ。

10代に持っていたもののほとんどが捨てられてしまったが、壁に残されたポスターだけは、中学生、高校生当時そのまま。

ストレイキャッツ、
44マグナム
ジェームスディーン

タンスで隠れた場所には嶋大輔‼️

ブルーススプリングスティーンやスターリンのポスターは、引違いの戸に貼ってしまったため、いつの間にかボロボロに引き裂かれてしまった(苦笑)

思春期の俺にとって一人になれる部屋は城そのもの。

ステレオ(コンポを当時はそう呼んだ)を買ってもらい、レコードを部屋で聞く時間、先輩に売ってもらったエレキギターを弾く時間は、俺の至福の時となった。

洋楽にのめり込んだのも、中高生の頃。
ラジオが情報源だったが、NHKFMは今と比べても、洋楽の番組がたくさんあった気がするな。

その大切にしていたステレオも今はない。

♬君の知らないメロディ
聞いた事のないヒット曲

まさに洋楽は歌謡ロックに物足りなさを感じていた俺には新鮮だったな。

パンク一筋‼️
と思いながら、洋楽のメロディに良さを感じていた。

それがビートルズであれ、ビルボードのヒットチャートであれ、MTVで流れるMVであれ、洋楽のメロディに俺はヤラれたのだ。

ギロチンテラーは最初から日本語詞。
英語で歌詞を書いた事が一度もない。

弾き語りを始めてからも日本語詞にこだわり続けている。

くだらねぇ事なんだけどさ、ロックは英語の方がメロディに乗りやすい、という話をガキの頃から聞いてきた。

それに対する猛烈な反発があってね(笑)
日本人にロックは無理、と言われているような気がしてね。

たしかに、アメリカ人みたいにブルースやゴスペル、カントリー、があって、ロックの下地が出来ているというのはわかる。

だが、それが何だというのだ!
という反発が45年以上も俺の中でたぎっているわけ🔥🔥🔥

モップスを見よ(モップスは当初、英語詞派の急先鋒だった)
キャロルを見よ、
ツイストを見よ、
RCサクセションを見よ、

矢沢永吉を見よ、
ショーケンを見よ、
浜田省吾を見よ、

歌謡ロックと言われようが、GSから始まり今に至る日本語ロックに、ダメな部分は何もない。

むしろ、日本語でのれるようにしている歌の方が、チャレンジャーなんじゃないの?

パンク/ハードコアは言わずもがな。

アメリカにゴスペルがあるならば、
日本には唱歌/童謡がある。

生活に根づき、ガキの頃から音楽室で歌ってきた唱歌は、教会で歌うゴスペルに負けてはいない。

そう、日本語詞で上等なのだ。

とはいえ、洋楽はメロディ重視。
何しろ、歌詞が何を歌っているかは、英語を学ばなければ、即座にはわからねぇ。

メロディに関しては、日本のロックや歌謡曲、フォークを凌駕するものがある。

まさに、
♬君の知らないメロディ
聞いた事のないヒット曲
なのだ。

そんな日本語詞にこだわるハードコアバンドのヴォーカルの俺が、

ヤラれた!

と思う洋楽を、不定期で気まぐれに紹介してみたい。

吹けよ、俠の風!

呼べよ、俠の嵐!

心に日本刀‼

甦れ、武士道‼

〓Japanese Hardcore & Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI

#guillotineterror #ギロチンテラー #義狼魑武掟羅亜 #japanesehardcoreandsoul #japanesesword #japanesethunder #japanesehardcore #japanesesoul #tokyohardcore #hardcore #hardcoreandsoul #ハードコア #東京ハードコア #男塾 #武士 #義 #日本刀 #武士道 #千曲川ブルース #吼流魅 #日本武尊 #acousticdesperado #俠気ノ風 #覇道 #ならず者 #青嵐ノ誓イ …

3 days ago
昭和歌謡が咲いた夜

6月5日(金)【俺の独り言】
『昭和歌謡が咲いた夜』

昭和歌謡が無性に聞きたくなる。

スナック【花と龍】翌日はいつもそうだ。

昨夜のスナック【花と龍】も、音楽の話で満ち満ちていたな。

開店前には、シャックで民謡クルセイダーズがMVを撮り、スナック花と龍や男塾でお馴染みの御代にて、アルバム発売の宣伝動画撮り。

俺は開店準備をした店内で、ソファに座り葉巻を燻らせながら、民謡クルセイダーズのアルバム発売宣伝動画撮りを見ていた。

民謡クルセイダーズの田中君曰く、俺がジッと見ていたから、緊張感の中、撮る事が出来たらしい(笑)

ニューアルバムが今月26日に発売されるんだって。

民謡を前面に押し出したバンド。
日本ならではという部分で、感心するのだ。

入れ替わりで、いつもの能勢直志&チョチさんのフードチーム来店。

BGMはもちろん、昭和歌謡/演歌オンリー‼️

ニャンコちゃん、トマーニョ、来店ありがとう!

飲みながら、音楽を聞き、音楽についてトコトン語り合える時間。
ファーブについても偲ぶ時間となった。

その最中に、俺のソロプロジェクト【黒嵐 COCHRAN】
のアルバムを聞きたい、という声に応え(笑)、ここぞとばかりに2ndアルバム全曲かけるという暴挙に‼️(笑)

普通はこんな時、

恥ずかしいな、なんて可愛い言葉を言うものだが、さすがは俺。

みんな、聞いてくれてありがとう‼️

と黒嵐を推しまくるのであった😁😁😁

今聞いても、俺のセンスが最高!
最高のアレンジ。
ギロチンテラーメンバーの実力が遺憾無く発揮された作品。

照れさえなく、堂々と己の歌、メンバーの演奏について語る俺なのであった。

ただでさえ、バンドヴォーカル。
それに加え、弾き語りもやっているからか、人前で己の歌を歌う、あるいは聞く事に対して、完全に青い一途さは消えているのだ(笑)🤣🤣🤣

あるのは、ギラついた野望をまとった己の歌。

脂ギッシュな歌には、昭和歌謡、ソウルやアニソン、がよく似合う。

ファーブも音楽の話の楽しさに、この場にいるんじゃねぇか?
なんてみんなで言っていたんだ。

ファーブだったら昭和歌謡で何をかけたんだろうな?

吹けよ、俠の風!

呼べよ、俠の嵐!

心に日本刀‼

甦れ、武士道‼

〓Japanese Hardcore & Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI

#guillotineterror #ギロチンテラー #義狼魑武掟羅亜 #japanesehardcoreandsoul #japanesesword #japanesethunder #japanesehardcore #japanesesoul #tokyohardcore #hardcore #hardcoreandsoul #ハードコア #東京ハードコア #男塾 #武士 #義 #日本刀 #武士道 #千曲川ブルース #吼流魅 #日本武尊 #acousticdesperado #俠気ノ風 #覇道 #ならず者 #青嵐ノ誓イ …

1 week ago
年金改革を国民から訴える

5月29日(金)【俺の独り言】
『年金改革を国民から訴える』

暑いぜ、東京‼️☀

本日、杉並区某所にて境界墨出し。

昨日の現場に続き、本日も外構。
追い込みの時期に入り、内装業者も外構業者も慌ただしい。

そんな中、仕事の独立性ではピカイチの墨出し屋の登場である(笑)

境界確認、遣り方から始まり、最後の外構工事まで。

ほんとの最初から、最後まで関係する業者というのは、我々墨出し屋だけだろう。

こうして、また一つ現場を終わらせていくのだった。

この現場も東南アジア系外国人の若者がいる。

働きぶりは真面目そのもの。

働かない日本人の隙間を、
働き者の若い外国人が埋めていく。

それでいいのか、我ら日本人。

職につかない日本人が職につけば、外国人労働者は減らせるし、無くす事が出来るんだよね。

ではなぜなくならないか?
と言えば、これも皆さん周知の事実。

経済界が労働者の給料を抑えたいため。
高い日本人労働者への給料を、安い外国人労働者に変えていきたいわけだ。

若き日本人への投資だと思って、日本人の給料を増やしていかなきゃ。

せっかく社会でお金を使ってくれる若者に金を回していかないとな。

高齢者にお金が集中してしまう構造。
これも、やりようがあるはず。

俺にアイデアがあるので、のちほど。

外国人労働者を増やすなら、ロボットを増やした方がまだマシだわ。

吹けよ、俠の風!

呼べよ、俠の嵐!

心に日本刀‼

甦れ、武士道‼

〓Japanese Hardcore & Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI

#guillotineterror #ギロチンテラー #義狼魑武掟羅亜 #japanesehardcoreandsoul #japanesesword #japanesethunder #japanesehardcore #japanesesoul #tokyohardcore #hardcore #hardcoreandsoul #ハードコア #東京ハードコア #男塾 #武士 #義 #日本刀 #武士道 #千曲川ブルース #吼流魅 #日本武尊 #acousticdesperado #俠気ノ風 #覇道 #ならず者 #青嵐ノ誓イ …

Recent Events

Recent Album

大志五訓 – Taishi-Gokun –
April 17, 2017
Copyright © 2026 Guillotine Terror