5月8日(金)【俺の独り言】
『バンド馬鹿万歳‼️』
曇っているが、蒸し暑いぜ東京❗
明日の週末からは晴れた日が続くとのこと。
明日の早稲田ZONE-Bのライブも調子をぶち上げていけそうだ。
まず書いておかねばならぬ事がある。
昨夜、仕事帰りにハリが八王子に来たので、二人っきりになれる場所で話をした。
お互い、頭に来ている腹の中をぶちまけてね。
こんな時、空気が悪ければ殴り合いになるだろうし、空気がす〜っと澄み渡れば和解となる。
ハリが投稿を削除し、投稿に関しては謝ってくれたから、タイマン張る必要もなく、俺は綺麗サッパリ水に流す事にした。
こういうサシの男同士の空気感。
覚悟を決めた顔、スゲェ大切なんだよ。
一触即発から拳を下ろすタイミング。
わかってないとお互い痛い目に合う。
俺が許すと決めたので、身内も外野の人たちも騒ぎ立てないようにね(笑)
トヨと言えば、今月2本のライブでサポートは終え、6月のライブからは新体制によるギロチンテラーがスタート。
まあ、もうスタートして絶賛準備中といった感じなんだけどね。
新メンバーを入れたバンドのグルーヴ感、ドライブ感のつぼみが芽生えてきたら、メンバー紹介するつもり。
そして、今朝の投稿見て驚いた人もいると思うが、しもてギターのタツも、仕事のタイミングからギロチンテラーの活動ができなくなった。
タツを誘った頃は、高尾に住んでいるし、職業墨出し屋だし、ダブルでいいな、と思い誘ったんだよな。
だが、仕事が変わり勤務地も北関東ばかり。
スタジオもなかなか入れなくなり、時間の問題だったかな。
体制転換のこの機に重なったのは良かったのかもね。
華があるし、ギターもうまいから、タツがギターでもっと上を目指したかったが、仕方なし。
事を成すには、天地人の三つの条件が必要と言われるけど、まさにこの
天、地、人
これがそれぞれの次元ですべて揃わないとね。
それが揃うまではひたすら育て、錬成に錬成を重ね、みんなに見てもらえるまでになる。
現在ギロチンテラーは、ライブをこなしながらも、天地人が揃うまで走り続けるわけだ。
いや、揃ってからは、もっと激しい道を征かねばならぬゆえ、入念に、だが決まったライブをこなしながら、態勢を整えている。
タツは明日のライブが最後!
トヨは明日と5/23の2本のライブが最後!
いずれにしても、現体制でのラストライブが明日という事だ。
感慨深いものがあるが、気持ちは前へ前へ突っ走っていく。
バンドに取り憑かれた男というのは、まさにこんな生き方なわけよ。
バンドは空気みたいなもの。
なければ生きられない。
俺と同じようなバンド馬鹿が好きだ。
吹けよ、俠の風!
呼べよ、俠の嵐!
心に日本刀‼
甦れ、武士道‼
〓Japanese Hardcore & Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI
#guillotineterror #ギロチンテラー #義狼魑武掟羅亜 #japanesehardcoreandsoul #japanesesword #japanesethunder #japanesehardcore #japanesesoul #tokyohardcore #hardcore #hardcoreandsoul #ハードコア #東京ハードコア #男塾 #武士 #義 #日本刀 #武士道 #千曲川ブルース #吼流魅 #日本武尊 #acousticdesperado #俠気ノ風 #覇道 #ならず者 #青嵐ノ誓イ #眠れ狼よ
リーダーであるならば、高速度で進む、いくつものベクトルの最先端にいなければならない。
同じ方向に見えるが向きは違う。
その最前線に常にいなければならないのは正直大変なんだけどさ。
新体制の準備をしながら、旧体制のライブに向けた準備もしなければならない。
バンド馬鹿じゃなきゃ出来ない芸当だわな。
バンド馬鹿だから、人目も世間も社会も関係ねぇ。
嗚呼、バンド馬鹿で良かった!(笑)
写真はすでに旧体制となったが、この5人もいいグルーヴが生まれてたよな。
トヨ、タツ、これからもカッコいいバンド目指してくれよ。
東京にカッコいいハードコアバンドが生まれる可能性の卵なんだからな。
明日は早稲田ZONE-Bでギロチンテラーライブ!
現体制最後となるので、タツを応援しに来てくれ。

